SSブログ

スペインGP(カタルーニャ) [CAR OR F1]

やった!ハミルトン!!
四連続表彰台!&ドライバーズランキング1位!

おめでとう!!!

今回は荒れたGPです。
トラブル続出!!
ブルツ、スピードのごみを拾った車両があったのかな?

トゥルーリはせっかくの六位もったえないよ。
にしても、リタイヤ今回は多かった。

てか、フォーメーションラップ2周って。
まじで、今回どしたんだろ。

アロンソも焦って結局①コーナーでコースオフ。
王者のすることじゃないだろ。

ライコネンはやっぱ、運に見放されてるな。
にしても、幸運はマッサ。
ラッキーな一位だよ。

そんなのも、アグリの入賞の影に薄れたけど(笑)
今年のアグリは結構運を持ってるなぁ~
それより、浜田のインタビューは酷い。
もうちょっと、アグリがどれだけの苦労で感動してるか勉強してから行けばいいのに。

ちょっと正直失礼だわ。
まぁ、あれが彼の味だろうけど。
ああいうドライバーすら知らない場違いな人物を置くくらいなら
山田優がバトンさまっていいながら、一所懸命インタビューしてる方が好感が持てるよ。

次回はお待ちかねのモナコGP。
マジで誰が勝つかな~。

もちろん、ハミルトンのモナコで真ん中を期待してるよ!

フェラーリは今回の状態を見て、また燃料をマッサ軽めでライコネン重めにするのか
逆にするのか、どうなんだろう。
まぁ、今のマッサもライコネンもハミルトンを押さえるのは難しいでしょ。
このまま、アロンソさしてハミルトンがルーキーチャンプになったら、まじで崇拝してしまうよ(笑)

スーパーアグリF1チームオフィシャルイヤーブック2006

スーパーアグリF1チームオフィシャルイヤーブック2006

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リミックスポイント/コーデックスイメージズ事業本部
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。