SSブログ

コニカミノルタ centuria 400 [写真&カメラ]


Smena8の初写真できました!
その一枚の紹介!ですが、スキャナがないので
携帯のカメラで撮りましたので、ちょっと画像は‥‥

ですが、どの写真も割としっかり撮れています。
写真によってはピントがズバって感じるくらいです。
もう一個のフィルムはモノクロだったらしく、今度の水曜に
できますので、その時まで楽しみ!

初めてのモノクロがもう少しで見れる。

このカメラの多重露光ちょっと面白かったなぁ~


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

love-clip

こんばんわ^^

初のスメ8写真おめでとうございます!
色がやっぱりいい感じに出来上がってきてますね^^

白黒も撮られたそうで楽しみにしています♪
by love-clip (2006-11-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。