SSブログ

ハービー山口写真展 JCIIフォトサロンにいってみた [写真&カメラ]

IMG-20130611-00117.jpg飯田橋にいくついでに、水天宮から半蔵門で降りて行ってきました。

以前、ライカ銀座でも無料でやっていたんですが、今回は現在、代官山アドレスになっている17番地の写真展です。

僕が代官山で働いていたときは、すでにアドレスだったので、実際にみていませんが、この写真の面影がある部分もある場所もあります。

僕が行った時は、ちょうど山崎まさよしがかかっていて、場所の雰囲気に癒されました。

ローライフレックスが展示してあったんですが、自分の持っているレンズより明るくて、ファインダーが見易かったです。
ちょっと自分のMXもクリーニングを出そうかな思いました。

時間があれば、また行こうかなと。
BlackBerry from DOCOMO

代官山17番地

代官山17番地

  • 作者: ハービー山口
  • 出版社: アップリンク
  • 発売日: 1998/04

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。