SSブログ

ライカのグッタペルカ補修完了 [写真&カメラ]

二月に出していたライカの補修がさくらの咲く直[ぴかぴか(新しい)]前に完了しました!
距離計とレンズの接点部分の調整もしてもらいました

戻ってきて一発目は花見を撮影。
千鳥ヶ淵と四谷の花見です。
まぁ、宴会だったのであれですが。



次の日には、門前仲町の裏手のさくらも。



両日、花曇だったためか、フィルムの特徴が出て良い感じに[かわいい]
フジの海外フィルムですが、感度の違いで、色味が違います。

桜には低感度の赤味のある方が花曇にはベターだった[ひらめき]

地元の液状化の道を抜けて、さくらも撮りましたがさくらにはなんら変わることなく、さくら吹雪を散らせていました。

今度はモノクロームをつめて、震災の傷が大きい高洲らへんを撮影してみようかと。
ニュースで読みましたが、浦安市では液状化で浮き上がったマンホールは震災の記念碑として残すそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。