SSブログ

白金高輪散歩 [写真&カメラ]

東北関東大震災でみなさまの友達は大丈夫でしょうか。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

結構前に下記途中だった日記を本日は公開します。
すでに魚藍坂先生が日記に書いていますが、
僕の方からも。

先生と約束してあいはーとへ
Googleマップで事前に見ていたんで
先生がくる前について待っていました。


僕は白金高輪は全く土地感はありませんでした。あいはーとの職員さんと
現場にいた方と一緒に四人でした。
ふらふらと街中を散歩していて、ちょっと写真の講師になった感じでした。




デジカメあまり使わなかったのは失敗でした。。
でも、まぁこんな感じです。

たまにはこういった人とふらふらするのはよいことではと思います。
今回、一番テンションあがったのは先生の
ブルーレザーのハッセル。



まじで格好よかったです。ファインダーの明るさにはやられました。
僕も将来的にはローライ66を買って使いたいので、
それまでに、6×6フィルムがなくならないことを祈ります。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

魚籃坂

あぁ、ハッセルブラッドに頑張ってもらわなくては(といいつつ、ブローニーのフィルムが1本も買っていない私)。ローライは、アオリが効くんですね。
by 魚籃坂 (2011-03-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。