SSブログ

imac G4 USB1.1用WEBカメラ [BlackBerry&モバイル&MAC]

ようやく、みつけました[手(チョキ)]
タイトルのimac(大福)に使えるWEBカメラ[ぴかぴか(新しい)]
OSは10.4だし、問題なく動作するでしょう。
とりあえず、なかなか売ってないのでヤフオクで落札、
それ以外でも見つけたんですが、カード使えないので却下[爆弾]

これで僕が管理している友人PCのSkypeネットワーク構築はひとまず
落ち着きそう[ひらめき]

あとは、実家のVAIO SRX3Eにメモリを256MBに増やして384MBにすれば
多少はネットは良くなるかな。
正直な所、僕のお下がりではなく新しいPC買えばって感じだけど。

あとは発売して落ち着いたらだけど、iPadをフォトフレームとして買おうかな〜

UVCA130AUSV

シグマAPO USBビデオクラス対応
130万画素WEBカメラUVCA130AUSV

  • メーカー: シグマA.P.Oシステム販売
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

魚籃坂

iPadは知り合いが持っていて、その操作性に驚きました。アプリの数も半端じゃないんですね。
by 魚籃坂 (2010-02-06 20:20) 

小熊猫

持ってるってすごいですね。
僕は、買うつもりですが、アリーアダプターではなく、数ヵ月様子見してからですね。
売れなきゃ価格を下げるみたいな話しも出てるので。
最初に買うのは母の日のプレゼントにでもあげようかと思うのでその時で。
by 小熊猫 (2010-02-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。