SSブログ

チャットモンチー 染まるよ [映画&音楽&BOOK]

今回もラジオ[音楽]を聞いていて気に入った曲[ひらめき]

いつも平日聞いているというか
流しっぱにしている番組でこの子らの。
染まるよ

染まるよ

  • アーティスト: チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子
  • メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/05
最初はぼーっと聞いて[音楽]いたんだけど、



歌詞: 染まるよ
mora ミュージックダウンロード
ラジオでは、かなりのゆる〜いスタンス[たらーっ(汗)]

でも、この曲[るんるん]の感じからすればなんか分かるなぁ〜

なんか今の時期はこういう曲をぼーっと聞いて
カフェでお茶するのがいいかなぁ〜

っていうのも最近よくカフェで
ぼーっとしてることが多くて[たらーっ(汗)]

そろそろ写真の整理でもしようかな〜

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

魚籃坂

僕だったら「煙草」なんてタイトル付けちゃいそうですが、そこから違うんでしょうね。
by 魚籃坂 (2008-12-18 20:23) 

小熊猫

魚籃坂さん。
ははは、この緩さがさいこーです。(笑)

by 小熊猫 (2008-12-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。