SSブログ

純喫茶磯辺 [映画&音楽&BOOK]

最近、よくどドラマで見る仲 里依紗ちゃん[ひらめき]
彼女は前にアニメ版「時をかける少女」のヒロイン役[ぴかぴか(新しい)]をやっていたり
結構、着実に頑張ってた子です。



その彼女がTV[TV]のハチワンダイバーの次に出演のこれ。で、この映画は、



映画関連
純喫茶磯辺

純喫茶磯辺

  • 作者: 吉田 恵輔
  • 出版社: 竹書房
  • 発売日: 2008/06/19
父親役の宮迫博之さんと結構リアルな感じの演技[映画]

コメディとしても綺麗にまとまっている[わーい(嬉しい顔)]
宮迫さんも映画やドラマに出演慣れており、
うまくグーダラ親父を演じ切っている[ひらめき]

ストーリーも祖父の死からの遺産相続[有料]から始まり
親父の仕事行かず[眠い(睡眠)]、の堕落生活。。。[たらーっ(汗)]
ふと入った喫茶店マスターのモテモテ[ハートたち(複数ハート)]に感化され
喫茶店を始める決意[exclamation]

その中で娘、咲子はその決意に戸惑いながらも
淡い期待を抱くが、それもむなしく[あせあせ(飛び散る汗)]
トンでもないセンスの店を開店[NEW]

そのお店での出来事と咲子と父のアットホームストーリー
かなり笑ってみれます[ぴかぴか(新しい)]

興味がある方はDVD[CD]待ちとまだ見れる方は、チェックしてみては[ひらめき]




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

GUSUKO-BUDORI

じゃ、DVD待ちということで…
ダメおやじ宮迫に期待大ですね。
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-09 10:00) 

魚籃坂

 仲里依紗さんって、東京都の放置自転車防止運動のポスターに出ていたので気になっていました。当時としては何の情報もなかったですけど。
 麻生久美子・宮迫博之・横山剣とメンバーは最高じゃないですか。准喫茶というと「マンハッタン・ラブ・ストーリー」以来、気になる映画です。
by 魚籃坂 (2008-10-10 21:01) 

小熊猫

GUSUKO-BUDORIさん
コメントありがとうございます!
だめ親父というか、エロ親父です(笑)

魚籃坂さん
最近TVもCMもよくでてましたね。
「マンハッタン・ラブ・ストーリー」わからないです。。

by 小熊猫 (2008-10-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。