SSブログ

四年に一度の熱気 浦安三社祭り 予告編 [おでかけ&EVENT]

06142008(003).jpg


行ってきました!!
[6][1][3][1][5]日までやっていた浦安の[4]年に一度のお祭りです。
まだ現像できてないので、ケータイ[カメラ]のを少し乗せておきます[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、今回は予告編で。。。。。



金曜の夕方からやっていたんですが、
僕が仕事を終わったのは、[2][3]時。
まぁ、確実に初日は無理な訳で[たらーっ(汗)]

という事で、土曜日に写真[カメラ]を撮りにいこうと、
遅めに起きて、ぼーっとしていたら、もうそろそろいい時間に、
御神輿探しに出発せねばと。

初日だったので、[1]人だから機動力を考えて
ローライフレックスは最初に使おうと[exclamation×2]

最初に清龍神社の一団を発見[ひらめき]

かなりのローライフレックス[1][2]枚撮りなので
早々に切り上げて、次の稲荷を探しに[くつ]

こっちはちょっと規模の小さな、堂代島稲荷の神輿[1]台。
ここで、数枚撮り、そして豊受の方へ向かう。

06142008(002).jpgこちらの神輿の台数は他の残りに比べると
ちと寂しい。

でも、写真[カメラ]に写っているこのえんじの法被を着たグループは
かなりがんばって勢いをあげていた[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、[1]人だったので割と早めに全部回ってみる事に。



一団が川沿いを安行しており、その川辺ではちっとわかりにくいけど、
泉谷しげるがバンドを組んで歌っていた[たらーっ(汗)]
どういう関連かわからないが。。。

次の日は、神輿担いでいたらしい(笑)

06142008(001).jpg

休憩中は豊受のメインの[2]のうちの[1]台。
このあと女神輿として安行していた。



と、とりあえず今回は予告編なので、この辺で。 これからの次いでに予告は

go!go!谷根千
ベトナム道中記 サイゴン川を望んで編
伊豆伊東温日帰りツアー (温泉甘味編)
などです。

ではまた[手(パー)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。