SSブログ

RIP SLYME FUNFAIR [映画&音楽&BOOK]

本日帰国しました。
で、今起きました。

今回持って行った曲の一つにRIPSLYMEのアルバムから
これは絶対入れたいとTalesを選択!

これは言わずと知れた東京メトロの宮崎あおいちゃん
出ているCMの曲です!!

この曲かなり、向こうでリピートして行きました。
水中翼船でマングローブの森を抜けてる時、
頭の中で流れてて、すごく合った曲でした。

歌詞も悪くないし。

遥か彼方へ揺られ行け
どこかの誰かへ伝えTales

ベトナムで聞くにはこのフレーズが気にってました。

よかったら、これ見た人はチェックしてみて!

Tales 歌詞
FUNFAIR

FUNFAIR

  • アーティスト: RIP SLYME, MONGOL800, COMA-CHI
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD
mora ミュージックダウンロード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。