SSブログ

snap! [映画&音楽&BOOK]

最近のカメラ雑誌の増加は目を見張ります。

またまた新しい雑誌発見しました。
前回のようなおまけはついてませんが

lomo LC-A SX-70 などの特集を組んでいました。
一冊目なんでこれからってどんなことやるかが楽しみです。

ってことで今回載せました。

ってただの宣伝になってしまうので
僕が目をひいた記事はSX−70

メジャー過ぎてそんな所って思うかもしれませんが。
sx-70のタイプ紹介 後継機SLR680。

僕もこれ一台欲しいんです。
それで気になったのは680とsx-70soner。

前者は後継機、日中シンクロが対応しています。
後者はフラッシュ付きで音波でピントをあわせる。

どっちも欲しいんだよなぁ〜

まだ余裕ないし。先送り〜

Snap! オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本 (INFOREST MOOK)

Snap! オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本 (INFOREST MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 大型本

TOLNE トルネ  ブルー

TOLNE トルネ ブルー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。