SSブログ

OLYMPUS-PEN EED [写真&カメラ]

本日4000円でヤフオクでゲットした
ハーフカメラ PEN

オート露光のカメラがなかったのでかなり助かります!
+二倍撮れるカメラなんで(画像は劣化しますが)
かなり助かります。

何が一番いいかって、僕じゃなくても取れるってこと。
今までカメラマンばっかりであまり写っていなかったので
とても使い勝手が良いです。

僕がより凝った写真にはならないでしょうけど(笑)

まぁそれも面白みがあるかなって。
これから大活躍でしょう!!

「オリンパス・ペン」の挑戦

「オリンパス・ペン」の挑戦

  • 作者: 米谷 美久
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-410 レンズキット ED14-42mm F3.5-5.6 付

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-410 レンズキット ED14-42mm F3.5-5.6 付 89800円

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • 発売日: 2007/04/21
  • メディア: エレクトロニクス


FUJI NATURA CLASSICA 35mmコンパクトカメラ

FUJI NATURA CLASSICA 35mmコンパクトカメラ 25590円

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

いっしー

Penっていいですよね。EEDも2台手に入れて何度もバラしました。
とても良いレンズが付いているので、暗くても結構使えるところがナイスです。
by いっしー (2007-01-30 22:49) 

小熊猫

まじですか!
実は使ってわかったんですが
ストロボがシンクロしません。

壊れてるのかな~
by 小熊猫 (2007-01-31 23:40) 

いっしー

あららら、シンクロターミナルに繋がる線が断線しているかもしれませんね。
せっかく絞りはマニュアルできるので、ストロボと一緒に持ち歩きたいですよね。
リンク先は私のバラシ記録ですが、何か参考になるといいのですが。
by いっしー (2007-02-01 23:10) 

モコモコ

シブイねぇ。。。作品楽しみにしてるよーーーー!!
by モコモコ (2007-02-12 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。