SSブログ

トイカメラ使い方レシピ [映画&音楽&BOOK]

今日念願のトイカメラを手に入れました!

LOMO Smena8です!

先日、仕事仲間の友達の家にADSLをつなぎに行って
そのお礼と不具合管理代として。

Yahooオークションで大体6800~8000円位の相場なんですが
その友達が奇跡の4200円という破格でゲット!
使ってみましたが不具合は特に見受けられないようで(安心)

ですが、使い方がよく分からず、フィルム入れるの思い出すまでに10分
他は大体見て分かるんですが、
絞りの下の数値が意味分からない??

イメージしてたよりでかいですが、トイだし、軽い!
多重露光もでき使い方は割と簡単!
デザインも可愛いし、早く撮りきって現像したい!

今度はアグファのフィルム使おう~

とその前にフィルムどうやって取り出すんだ?

友達いわく
下の本になんか載ってるようなのでチェックしないと
壊しちゃうよ(笑)

トイカメラ使い方レシピ

トイカメラ使い方レシピ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

love-clip

とうとうカメラ到着したんですね!
カバー付きでその価格でゲットできたのは
すごくラッキー☆だと思いますよ~♪

フィルム取り出す時は友達はちょっとできなかったみたいで
写真屋さんにしてもらってたみたいですw
by love-clip (2006-11-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。